オーディションに応募する(無料)

タレントオーディション概要

募集内容
バーチャルシンガープロジェクト
「スターライトタレントプロジェクト」
募集対象者
■応募条件
応募条件
・18歳以上の男女(高校生不可)
・継続的に努力できる人(今までに何か継続的に努力した経験がある人)
・歌に自信のある方
・週で10時間以上配信できる人(月40時間以上)
・人気になりたいと思っている人(志が高く、向上心のある人)
オーディション会場
・遠隔オーディション(Google Meets等)
合格者の特典
・戦略、企画、分析、制作まで全力サポート
→配信でのサポート
→SNS運用方法などのサポート
・合格後に費用などは一切かかりません。
応募期間
・2024年7月5日(金)00:00~
2024年7月31日(水)23:59まで
オーディションの流れ
書類審査→オンライン選考→合格
■書類審査:随時
■オンライン選考:希望日程
よくある質問
Q:エントリー後はどんな流れになるのでしょうか?
A:応募登録完了後にオーディション事務局からご連絡させていただきます。

Q:初めてオーディションを受けるのですが、自信がありません。本当に大丈夫ですか?
A:はじめは誰もが未経験のため全く問題ございません。未経験でも問題ありませんのでご安心してください。

Q:各種オーディションの日程の都合がつかない場合はどうすれば良いでしょうか?
A:応募フォームにてその旨を記載いただければ、対応可能な場合がございますので気軽にご連絡ください。

Q:オーディション参加に費用はかかりますか?
A:オーディションにおいての費用は一切発生しませんのでご安心ください。

Q:配信や動画を一緒に作成していくこと自体が不安ですが大丈夫でしょうか?
A:丁寧にレクチャーしていきますので安心ください。
主催
Vライバー事務所
「スターライトプロダクション」
https://starlight-production.info/contact//

夢はいつも逃げない。
逃げるのはいつも自分だ。
さぁ、オーディションに応募しよう。